2014/05/20

ドイツ ローテンブルグへ!

この日はさっちゃんの旦那さま、もっくんがお休みをとってくれたので、ローテンブルグへ連れて行ってもらいました。
もっくんのおかげでスペシャル仕様のレンタカーに乗せてもらえました!
お願いしまーす!
りくくんもおりこうさん!
二時間ほどで到着です。
かわいい街並みー!!!
きれいな色ー!
ぐるっと囲む市街壁も連れて行ってもらいました。
上からの眺めは
とってもすてき〜!!

またまた美味しいドイツ料理を堪能し、
おみやげみたり

クリスマスマーケットでわくわく!


あっという間に時間は過ぎてしまいました。
こんな遠くはなれた地でもみんな富山弁でおっかしー!!


さっちゃんもっくんのガイドのおかげでたっっっぷりローテンブルグを楽しめました。




0 件のコメント:

コメントを投稿