2010/09/06

おみやげ

旦那さまがニューヨーク出張から帰ってきました。
10日間は長いなーと思っていましたが、なんだかあっという間でした。

スカイプやiPhoneで普通にしゃべったり、メールもスイスイできるので、あんまり遠くにいる感じはしませんでしたが、フライト13時間!と聞くとやっぱり遠いのですね。。。
お疲れさまでした。

仕事だし大変だねー、と言いつつもちゃっかりおみやげリストを渡していました。
観光する時間もあんまりなかったみたいですが、コンビニやスーパーで、ステーショナリーや、生活雑貨をたくさん買って来てくれて本当、ビックリ!ありがとう!
PAPER♡MATEのペンやCrayolaのクレヨンとマーカーがかわいいです。
まさかの関数電卓まで!!なぜ???と聞くと、
6ドルだったらしいです。安い!関数電卓好きにはうれしいです。

リクエストしていたTrader Joe'sのエコバックなどなど。
クランベリーもとってもおしいそうです。
Red Bullは炭酸なしで、めちゃめちゃ効きそう!
紙袋もかわいいですね。

ニューヨークではこれで洗濯していたそうです。ご苦労様でした!!
小分けになっていてかわいいです。ニオイはまぁまぁかな。

あっ!これは!噂の!
ブギーボードだ〜!!ギズモードで見た事あるー!
昔よく遊んだ「せんせい」のすごいバージョン。
消す時は、上のボタンを押すと真っ黒に。わぁ!ハイテク!

そしてリンタロウのおみやげは、、、
ビーフスティック(早く食べたい!!)と、お尻拭き(あんまりされたくない!!)と、
I ♥ NY BEAR(すごい気に入ったよ!!)

本当におつかれさまー。仕事もうまくいってよかったね。

今度はフランス??またまたよろしくねー。





チラシ

チラシが出来上がりました!


トリミングの料金と、カフェのメニューが書いてあります。
ご近所の皆様に配ります!