2014/04/27

ミラノへ!!

旦那さんたちのチーム、KAPPESがミラノサローネで出展しました。

ミラノサローネの展示が決まった時、一緒に行かないの??と聞かれ、娘を連れて海外へ行くなんて考えてもなかったのではじめはポカンとしていました。まさか!ヨーロッパへ?!夢は広がるばかり。ふふふ!


旦那さんたちは、設営もあるので一足先にミラノへと旅立ちました。

そして一週間後、私と娘の出発の日。
イヤイヤ期真っ最中の2歳の娘と本当にミラノまで行けるのか??成田まででさえ、小旅行なのに…。とドキドキして前日はなかなか眠れませんでした。

ありとあらゆるぐずり対策を用意して出発!!
無事成田にも着いて、アリタリア航空でミラノまでー!
相棒のひつじくんにシートベルトをしてあげたり、
お子さま用機内食を食べたり、イタリア語の変なアニメをみたり、眠ったり、フライトを楽しんでいました。なんだ、この余裕な感じ!!でもでも、本当にホッとしました。

無事ミラノに到着!

ミラノでもバナナはやっぱり欠かせません!ホテルの近くのスーパーでバナナやイチゴを買ってきましたー。
ちょっとすっぱいけど、おいしい!だそうです。

いよいよ、ミラノサローネ・サテリテ会場へ。

まずは、KAPPESの作品をご覧ください。


MOMENTum from KAPPES on Vimeo.

水がとってもきれいな作品です。

KAPPESのブースはいつも大勢の人が足を止めて見ていて大人気でした。すご〜い!
みんな、”AMAZING!!” と言ってました。
大人も子供も釘付けです!

KAPPESの今後が楽しみです!

娘も久しぶりにお父さんと会えて嬉しそう!会場内を楽しそうに走り回ってました。

会場にはたくさんステキなものが展示してあって見て回るだけでとってもおもしろかったです。




次回は、ミラノの文房具屋めぐりです。