2010/09/13

お祝い!!

たくさんの方々からお祝いを頂きましたので紹介させてもらいます。

旦那さまの実家より
とっても立派で美しいです。

旦那さまの幼なじみ、大山会のみなさまより
とってもスタイリッシュでカッコいいです!

PROTOTYPEのみなさまと、実家の父、母より
笑っていいとも!みたいなお花で届いた時はびっくりでした!

パン屋さんで働くのりちゃんより
レモンの実が!収穫楽しみです。

みーちゃんより
きれいな色のお花かわいい!!

姪っ子のなっちゃんより
大事に育てるね。

かっこいいー!さすがです!ブログでも応援して頂きました!!!!

いとこの良子ちゃん、いっちゃんより
存在感があって素敵です!!

前の職場のToutou Clubのみなさまより
リンタロウもいい香りにうっとり。代々木にある明るいお店です!

富山でお世話になっていた田中先生より
清楚な感じですごくかわいいです。またリンタロウの姉?妹?と姪っ子ちゃんに会いたいです。

たっくん、きよみちゃんより
オリーブの苗木と
siroロゴクッキー!食べるのがもったいないので、しばらく飾ります!

てつろうくんより
早速、音楽の棚に飾ります!

河村さんより
ポットもかわいいです!
濃厚ぶどうジュース。さすが山梨ですね。

ケン不動産の三上さんより
白色にこだわってくださいました。

菅原さんより
白いワンちゃん付きです!!リンタロウ??

明治不動産の小嶋さんより
植えるのが楽しみです。

森さんより

木のねじをひねると小鳥の鳴き声が!本当に小鳥が寄ってくるそうです!

大先輩の、乗越さんと順子さんより
JunBlendのお野菜、新米とお花のプレゼント!心をこめて作って下さいました。

渡辺さんより
元気がでる感じのお花です!!

渡部さんより
かわいらしい色で、智子さんと同じ雰囲気です!


優佳ちゃんには手作りケーキを頂きました。
あまりのおいしさに勢い良く食べてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。。
また作ってもらいたいです!

平林さん、松澤さんにもおしゃれなお菓子を頂きました。

明治ホームズさんからはシャンパンを頂きました。


富山でお世話になったDog salon Petyさんのブログでも紹介して頂きました。



本当にみなさま、ありがとうございました!!
こんなに応援して頂きとても幸せで、身のひきしまる思いです!

頑張ります!!





オープニング その3

いろいろ心配や、緊張もありましたが、無事にオープニングのの2日間を終える事ができましたのでご報告です

入り口にさりげなくステッカーを貼りました。わかりやすくなったかな?
待ちに待った初めてのお客様は!!!ご近所の方でした!
とっても嬉しかったです!

そのあとも次々と、いつもお世話になっている方々が続々来て下さいました。

森さん、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、
ぜひ、また来て下さいね。

夕方には河村さんファミリー、なべさん、てつろうくん、きよみちゃん、りょうこちゃんが来て下さり、とっても賑やかになりました。
なんだか親戚の集まりみたいな雰囲気。すごく楽しかったです。
今日残念ながら来られなかった、たっくんは、写真で参加してくれました!
リンタロウも興味津々!ぜひ、いつでもお待ちしております。

気がつけば、大人も子供もiPadやiPhoneに夢中です!
あっという間に1日目は終了。

そして2日目は、、
看板をみて、ご近所のほのかちゃん、ことはちゃんとお母さんが寄ってくれました。
上手にお絵描きもしてくれました。ご近所という事で、また仲良くして頂きたいです。宜しくお願いします!

新婚さんの神津さんご夫婦と
渡部さんご夫婦が
来て下さり、幸せを分けて頂きました!

みさきくんファミリーは
ワンちゃんのはっちゃんと一緒に!!
僕、V8!よろしくね。

電車が大好きなゆうきくんは
線路を描いてくれました!また電車の事教えてね!

渡辺くん、ようこさんは、仲良く
お絵描きを楽しんでくれました。お家の隅々まで見て下さってうれしいです。

最後に、明治ホームズの榎木さんと、小川さん。
お忙しい中、ありがとうございました。モカちゃん、そろそろ来て下さいね。
お決まりのだっこちゃん

写真が撮れなく載せれなかった皆様、すみません。


本当にたくさんの方々に来て頂いて、とてもとても幸せでした。
リンタロウもみなさんにかわいがってもらえて喜んでいます。
ありがとうございます。
これからもsiroを宜しくお願いします!!