2010/05/08

引っ越しが完全に完了

GW最終日に、引っ越しが完了しました。
前の住まいとの別れです。
すっかり片付いてキレイさっぱりな状態を撮影してきたので、アップします。

玄関。意外とピンク色です。どこでもドアみたいで素敵です。

もしもボックスではなくて、ドアホンです。

キッチン。このキッチンは、住み始めた3年半まえに新しくしてもらったものだったので、キレイですね。

お部屋は全部で3つ。この部屋にフローリングを敷いて、テレビを置いて、リビングのようにつかっていました。



住んでいたときの写真さがしましたが、生活感丸出しだったので、リンタロウの写真で。。
メリーさんカットじゃないリンタロウ。

この約6畳の部屋二つは並んでいます。

もう一つの部屋。こちらは、仕事部屋にしていました。結婚した当初は僕はフリーランスだったので、自宅にも作業スペースを持っていました。

この前の住まいは、レトロな雰囲気で良い味でてました。こちらはこちらの良さがあり、良い時間を過ごせたなと思います。

今、新しい家のカフェ部分においているテーブルやソファは、この前の住まいに合わせて買ったものです。なので、ちょいレトロに合うようにしていました。

新しい家でも、そのまま使えそうな良い感じにも見えるし、ちょっと変えた方がいいような気もするし、悩ましいところですね。

徐々に手を加えて、そのまま使えないかトライしてみます。


それにしても、とりあえず引っ越し完了!
まだ段ボールのままのところもたくさんあり、徐々に片付けていかないと。
あとトリミングの道具も一部買ってないのがあるし、いろいろ整理しないとですね。


4 件のコメント:

  1. 引っ越しおめでとう!!家を建てたなんてすごいなぁ。

    返信削除
  2. えなりさん
    ありがとう!
    自宅でお店を実現するために、いろいろ調べてみたら、これまで払っていた家賃と変わらないくらいの月々の返済で買えることが判明したので、勢いで買いました。

    そのうち自宅でギャラリーっぽいことにも挑戦したいと思ってます。
    今度ホワイトボード壁に金魚描きにに来てください。
    ではー。

    返信削除
  3. 引っ越し、お疲れ様でした。
    レトロ毛系家具やファブリックも
    素敵ですよ~!!!けど、ママさんは
    バッグを作ったり何だかんだ手作りで
    器用なんだな~って思います。
    自分は全て既製品(хх,)ゆきのお洋服は
    お友達の手作り。。。自分じゃ何も作れなくて
    (O.O;)(o。o;)

    おっ、メリーさんじゃない、リンタロウ君だっ!!!
    それも可愛い~です。
    けどプードルさんって、カットで全く
    変わっちゃうものなんですね~。
    今のカットの方が幼目?に見える様な。

    返信削除
  4. こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    本当、プードルはカットによっていろいろ変身できますよねー!
    いつもリンタロウにはカット練習に付き合ってもらっているので、カットの歴史がわかります。
    中身も幼いリンタロウ。。おりこうさんな、ユキちゃんを見習って欲しいものです!

    返信削除