2010/05/08

お届きもの

みなさん、週末はいかがお過ごしですか?

引っ越しなどであっという間にゴールデンウィークも終わり、気がつけば夫婦そろって風邪をひいてしまいました。。。インフルエンザにもかからなかった私たちなのに。。

というわけで、今週末はお家の事はあまりせずにのんびり過ごす事にしました。
(でもやっぱりお家のことがかなり気になる!!)

そんな時、富山の友達の職場で作っているハーブティーと、

友達の実家から、とちの実せんべいが届きました。

さっそく、食後に頂きました。

色が出るまでしばし待ちます。

旦那さまはその間にコーヒーを挽いています。

頑張ってー!!

そろろそよさそうです。

いただきまーす!

とってもいい香りでおいしかったです。
なんだかホッとするひと時でした。あゆみさん、ありがとうございます。

siroを満喫しております!!

リンタロウもね。

2 件のコメント:

  1. 素敵♪
    早く遊びに来たいよ~^^

    返信削除
  2. あゆさん
    本当いい香りでいやされましたー!ありがとうございます。
    今日はラベンダーを飲みたいと思います!

    返信削除