2010/04/18

消しゴム

私は文房具が大好きです。
ボールペン、消しゴム、テープ、スタンプ、などなど、集めています。

今日ドイツの友達からうれしいものが届きました。
開けた瞬間、大興奮!!

スティックのり。
Prittのキャラクターが描いてあってとってもかわいいです。

消しゴムいっぱい!!
STAEDTLERのちっちゃい消しゴムがツボです。
コヒノールの像の消しゴムも超かわいいです!!
こんなに消しゴムが増えて幸せー!

修正テープです。
ノック式で使いやすそうです。

文房具コレクションが増えてすごくうれしいです。
さっちゃん、ありがとう。
ドイツはステーショナリーのブランドがたくさんあってうらやましいです。

いつかsiroでも大好きな文房具や雑貨を売りたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿