2011/04/29

Instagram

すいません、旦那の方です。更新がないとなんか寂しいのでなにか書いてみます。

皆さんiPhone使ってますか?
うちは夫婦してiPhone4使ってます。結構妻の方も使いこなしてます。
結構いいアプリだなと思ってるInstagramを紹介します。

まずこれみてください。
なんかレトロ調になってます。
こういう風に簡単にエフェクトかけられるというのが一つの特徴。
でも、もっと特徴的なのが、共有です。

以下をチェックしてみてください。

こんな感じで、僕がとった写真は誰でも気軽に見れる感じになってます。
それが、iPhoneアプリでもチェックできて、登録してる友達の写真も同じようにみられるんです。Twitterのような感じ。

PCでもInstagramを閲覧できるサービスがいろいろあって、さっきのlistagramもそうですが、結構よくできてます。

調べてたら、こんなおもしろいのが。
犬の写真だけあつめたもの。とってもsiro向き。

あらら、美女だけあつめたものも。やっぱりこう言うのがあるのか。

公式のInstagramのサイトはこちら

それにしても、iPhoneとか現在の最新系の機械なのに、とった写真がこんな風にレトロ調になるだけで、全然意味が違ってきますね。すごいステキな味。
これって、今の子供たちがみても同じ印象もつのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿