2010/12/23

手作り小物

この前作ったフェルトボールや毛糸を使って、ヘアゴムやピンを作りました。
ちょうど、年末帰るので、姪っ子ちゃん達にプレゼントして感想を聞いてみようと思ってます。
もちろん、ワンちゃんのトップにも使えそうですよ。
来年はちょこちょこ手作り小物もお店に並べられたらなーと思ってます。



最近、リンタロウはお散歩で草を食べたがる事が多いのです。
胃腸の調子が良くないのかな。。

なので、猫草を買ってきました。
「コレ、食べていいの??」
怪しそうに見たり、嗅いだり、猫みたいにちょいちょいした後、3本ほど食べてみたようです。


でもやっぱり、、、
ごはんがいいー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿