2010/10/11

休日

三連休の最終日、今日はとってもいいお天気で清々しい一日でした。

昨日はお休みだったので、焼き菓子工房LISAさんの5周年セールへ行ってきました。
ビスコッティ、焼き菓子、ケーキ、どれもおいしそうで、かなり迷ってしまいました。。
いろいろ買ってきましたー。
毎日ちょっとずつ食べようっと!
食後のデザートでロールケーキも頂きました。
とってもやさしい味でおいしかったです。ほっとするひと時でした。

リサさんに、向ケ丘遊園に素敵な雑貨屋があるよ、と教えてもらい早速行ってみました。
Sunny Daysというとってもかわいいお店でした。
作家さんたちの作品、ガーデングッズ、アクセサリー、ベビーグッズなどなど、
わくわくするような雑貨がたくさんでした。楽しかったー。

とっても癒される休日でした。
さて、明日からも頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿