2010/08/23

とやまのちびっこたち

帰省した富山ではたくさんのちびっこたちと遊んできました。

ちょうど帰省したときに、旦那のお姉さんが3人目の赤ちゃんを出産されました。おめでとうございます!
いろはちゃんです。かわいいー!

はなちゃん、かずくんも
妹が産まれてとっても嬉しそうでした!

はなちゃんと、美容院ごっこ。
やっぱり女の子はおしゃれしたいもんね。

私の実家では、なっちゃんが
すっかり大きくなって、お姉ちゃんの小さい頃にそっくりになっていました。ビックリ!!
なっちゃんは最近、
将棋にはまっているそうです。渋い!
スタディ将棋は駒に進み方が書いてあるので、将棋初心者の私でもとっても楽しめました。
5歳児なのになかなかよく考えて動かしてます。やるなぁ!
途中でリンタロウが乱入。。。
こらっ!!


旦那の地元のお友達ファミリーとお好み焼きを食べに行きました。
なのかちゃん、ここわちゃん、りのかちゃん、みんないっぱい食べておりこうさん!
みんなに、手作りへアゴムのプレゼント。喜んでくれてありがとう!
久しぶりにわいわい、とっても楽しかったです!家族ぐるみで仲良くしてもらって嬉しいです。
かのんちゃんも加わりますます賑やかになりました。


たまにしか会えないけど、これからもたくさん遊ぼうね!

2 件のコメント:

  1. かわいいプレゼント、本当ありがとう☆
    早くこのゴムで縛れるくらいに、ここわの髪の毛も伸びて欲しいなぁ^0^

    返信削除
  2. あゆさん

    夏はたくさん汗かきますもんね。さっぱり短いのもとってもかわいいですよー!
    またここちゃんと遊びたいです!!

    返信削除