2010/05/04

撮影大会

先日のことですが、書いてなかったので今日書いておきます。

先日、引っ越す前に撮影大会をしました。
来ていただいたカメラマンは、現代アーチストの八木澤氏。

漆喰のときも手伝ってもらったので、毎度お世話になっている方です。
八木澤さん、いつもありがとう。

実は、漆喰を手伝ってもらったお礼に、オメガの作品を手伝いました。
良い作品に仕上がって良かったです。

そして、撮影に協力をしてもらったのは、自転車をあげたから。
なんだか、物々交換的に労働を交換したりしています。
生産性があがるシステムです。

次は、看板を作ってもらうかも。。
そのときはよろしくお願いします。


さて、撮影会のときの様子です。


なにげに、僕たちもカメラを手に撮影。
だから大会なのです。

夕方の写真がとりたかったので、日が暮れるのを絵を描いて待っていました。
八木澤さんは、宇宙がお好きなようです。アメリカ好き?



僕は、その日していた、DataBankを描いてました。
大きくなってしまって、手を描けなかった。。

さて、そうやって待った夕暮れの写真はこれ。


ほかにもたくさん撮ってもらったので、一度整理してこのブログにもアップします。
今日は、眠くなってきたので、ここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿