2010/04/14

質問受け付けます



アクセス解析とか見てて思ったのですが、idea paintのアクセスが多いようです。
塗り方とか、塗ってみてどうだったかとか、質問してみたい人いるんじゃないでしょうか。

そんな人は、コメントに質問書くとかして連絡してください。

このブログでは、ただ自分のやってることを紹介していくだけではなくて、似たようなことをやりたい人が背中を押されるような現象を生み出したいと思ってやってる部分もあるので、気になることがある人は、気軽に声をかけてください。

と、こんな風に書いてみて、誰からもなんのコメントもなかったら寂しいね。。

ちなみに、私旦那の方のTwitterアカウントは以下のです。
こちらに質問してもらってもいいです。

http://twitter.com/gff02521


混ぜるのがどきどきした。(水性だけど2液なんです)

0 件のコメント:

コメントを投稿