2010/01/27

ろくさい

先日、リンタロウは6歳になりました!
すっかり中年男です。。。


お誕生日プレゼンはガム、きびなご、夜のお散歩のためにLEDライトのペットブリンカーズです!



1月は従業員割引でかなり安くなるので、たくさん買いだめしました。


お誕生日のごはんは、大好物スペシャルで、ささみ、キャベツ、さつまいも、きびなごをトッピング!

プードルは関節が弱くなりやすいので、きびなごでカルシウムを補給です!


待ちます!待ちます!








真剣に「よし!!」の合図を待ちます!


「よしこさん」
「よしおくん」
「よしみちゃん」
って言われても惑わされません!


「よし!!!!」 

がっつきます!


ドライフードだけではなかなか食い付きがよくありませんでしたが、トッピングで食欲旺盛です!


あ〜おいしかった!!
なのに、食べ終わったお皿には…



きびなごの頭が。。。
なぜか器用に頭だけ残すのです。何でだろう??にがいのかな?


これからも元気に過ごして欲しいです!





5 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとー♪
    やっぱ頭は苦いのかね~。
    それにしても器用だ…。

    かぼちゃあたま

    返信削除
  2. かぼちゃあたまさん

    コメントありがとう!
    また遊びに来てやってね。待ってます!

    返信削除
  3. リンちゃんハッピーバースデー☆
    写真のリンタロウは全部まるまるしてる◎
    そのうち、へんてこなカットもみせてね♪

    さつまる

    返信削除
  4. かわいいね〜!
    六歳おめでとう!
    うちのピースはチーズとさつまいもとかぼちゃとしゃけとば(の皮のみしかもあらえませんが)が好物で、それがないと食欲わかないみたいです。

    よし!の節はわかる〜(笑)と思ってよみました。
    うちは「おさんぽ」に超反応するので「およんぽ」とか「おだんご」とかいって、遊んでます。ふふふ。

    返信削除
  5. さつまるさん

    コメントありがとう!
    秋から毛を伸ばしてるから、だいぶモコモコよー。
    今年もメリーさんになるよー。

    ともえさん

    コメントありがとう!
    しゃけとば渋いねー。
    ピースちゃんお散歩好きなんだねー。
    およんぽおもしろーい!!
    リンタロウにも言ってみます!

    返信削除